浮気される前の幸せな自分へ

「まさかうちの主人が浮気するなんて」

「真面目タイプで女性にマメな方ではなかった」

「家族が一番の主人でした」

よく相談者の方が言われますが、真面目だからこそ浮気も真面目にやるのです。

真面目なご主人じゃないなら「遊び」で済んでいました。

 

一昔前の幸せだった結婚生活・・・

友人の中に「女性関係がだらしない旦那さんの愚痴」を親身になって聞くことが出来ましたか?

「浮気される方にも原因がある」「そういう男性を選びやすい」「そういう遊び人ばかりと昔から付き合っていた」「ご主人を大切にしてないからこうなるんだ」「あなたも浮ついた面があるから相手もそうなりやすい」

浮気される前は気づかなかった。

浮気された人の苦しみを痛いほどわかる事ができ、話も親身になって聞くことが出来るはずです。

不倫のドラマや映画を娯楽として受け止めることもできませんし、傷ついた心はなかなか元には戻らない事を知ります。

人生で起きる、大変な事故です。

 

熊本の浮気調査、探偵業務はヒューマンリサーチ