離婚した主人と不倫相手の再婚

泥沼不倫を乗り越えて、元旦那はついに再婚。

本当に腹立たしい話・・・

不倫相手の女性は相手に「養育費」を払ってでも、あなたを失いたくない、あなたさえ、いてくれれば私お金なんていらない・・・とでも言ったのでしょう。

 

しかし、そんな思いも長くは続かないようですよ。

数々の試練が不倫相手には待っています。

 

・元旦那が子供と定期的に会う

子供と会う日は元旦那さんも嬉しそうだし、子供に色々買ってあげたり、食事したり、養育費以外にも出費はかさみます。

 

・たくさん貯金ができない

 

・入学式、卒業式、発表会、運動会、クリスマス、行事ごとに出かける元旦那さん。せっかく新婚なのに私より子供?

 

・離婚協議書に養育費6万円に合意した元旦那さん。

そんなに養育費て髙いの?騙されてるんじゃない?と指摘すれば喧嘩になる。

 

・元旦那さんの死亡後の財産分与は子供にも一部いくなんて・・・

養育費払ってるのになんか馬鹿馬鹿しい。

 

・元旦那さんと再婚相手の間に子供が出来た時。

養育費を支払うのがどんどん嫌になり始めてきました。

 

・元旦那さんの実家に元嫁の子供が遊びに来てる事。

孫だから仕方ない事ですが私の子供より色々と投資してるみたい。

悲しくなる。

 

意外とあちら側も再婚後、数々の試練が待っているようです。

 

熊本の浮気調査、ヒューマンリサーチ