浮気する人は繰り返す

ご依頼者:「どうせまた主人また浮気しますよね」

はい。最初の浮気が発覚したとき

あなたは親を巻き込んで、家族会議にかけましたか?

相手の女性に慰謝料請求しましたか?

払いそうにない軽そうな女性かもしれませんがアクションを起こしましたか?

浮気相手の氏名や住所を聞き出せましたか?

ご主人が嫌がるから、女性のところに行かれるのは勘弁と拒否されましたか?

つぎやったら離婚だと合意書なりにサインさせましたか?

ご主人にこの苦しさを泣いて叫んで訴えましたか?

会社に掛け合って不倫女性とご主人の部署を離してもらいましたか?

 

ご主人がとても反省している様子だから1回目だけは許しましたか。

 

初めの不倫が肝心ですよ。

浮気をしても許してくれる、あなたに甘えるのですよ。

浮気しても離婚はされない事を学んだだけですよ。

ご主人もそれほど悪い事をした認識はないですよ。

 

二度と不倫はこりごりと思えるくらいの制裁を与えなかった

あなたの責任もあります。

 

熊本の浮気調査、素行調査はヒューマンリサーチ