不倫かセックスレスどちらが罪か

まあ、調査期間中、かなりの頻度でラブホテルに行ってくれたご主人。

それでは足りない様で、カーセックスも合間、合間に入れてきます。

かなり、お盛んなご主人。

 

ご依頼者も予想外の取れ高に、唖然。

大体、夫婦仲はレス状態の方が多いです。

奥様の出産や仕事復帰を機にレスになりがち。

有ったとしても半年に1回のペース。

 

ご主人が離婚裁判で主張して来るのは「レス問題」

「何回も拒否され、自分も誘わなくなった」など、良くある話です。

奥様からすると「それでも、私たちの夫婦仲は良かった」

いえいえ、ご主人から言わせれば「やらせない=破綻」ですよ。

 

法律でも「セックスレス」は夫婦が破たんしていると見なされてしまいます。

 

熊本の浮気調査、探偵業務はヒューマンリサーチ