本気の不倫

調査終了後に報告書をご依頼者たちは確認します。

そこで言われるのが「主人、本気ですよね」

確かに、鼻の下のばしたご主人の写真が何枚も撮れています。

日頃、自分には見せない満面の笑顔です。

本気かどうかなんて、現に今、ご主人から「離婚」を言い渡されてないでしょ。

それが「本気」「遊び」の境界です。

 

浮気を疑っても、必死に隠してウソをつく、あなたのご主人・・・

深夜の帰宅時間は前よりも遅くなったけど、朝帰りはしないあなたのご主人・・・

土日は家族を優先するご主人・・・

家族や嫁に見捨られたくない、一心で必死にコソコソしながら浮気します。

 

「本気」だと感じるのは、もう嘘もつかない、隠さない、

週末は帰って来なくなり、浮気を疑うと「離婚したい」と逆ギレ。

「お前が悪いから俺がこうなる」と反省どころか、あなたの態度のせいにします。

知らないうちにアパートを契約して、突然出て行くし、話し合おうともしません。

こちらは修復のために向き合おうとしても、目も合わせない、

子供の行事も無関心になり、ただ女性と一緒になりたい・・

自分の知っている前の主人とはまるで別人の様です。

「本気の不倫」とは家族を捨てる事ではないでしょうか。

 

熊本の浮気調査、探偵業務はヒューマンリサーチへお任せ下さい。