離婚後に後悔する人の特徴(女性編)

相談者の方は大半が離婚前提で調査依頼に来られます。

とにかく、今この苦しい状況を抜け出すためには「離婚」しか方法が思いつかないのです。

周りにも相談したけど、みんな「離婚した方がいいよ」と進めてきます。

はい。

自分の意志では無いのです。

周りに進められると、そんな気になって来るのです。

相談相手は離婚後の生活費、子供の育児、あなたの転職先、責任を持ってくれますか。

 

離婚後に後悔ばかり口にしている方は、とにかく人にうながされ、離婚後の資金や安定した仕事先も決まらない前に飛び出ようとします。

ご主人と冷静に離婚条件も話し合いもせず、自分に不利でもとにかく急いで離婚します。

腹は立つけど、ご主人に少し未練があり、離婚後もご主人の行動が気になります。

 

小さい子供を抱えていきなり世間に出て行けば外は猛吹雪。

本当に離婚して解決するのか自分自身と向き合ってみましょう。

 

 

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ