1月31日♡愛妻家の日

1(あい)月31(さい)日

愛妻家の日だそうです。

 

「あなたのご主人は愛妻家だと思いますか」

このアンケートに約95%は「思う・そう思う」が占めています。

世の中、そんなに捨てたもんじゃないですね。

 

私共の事務所に相談にお見えになられる方はガンでいえば末期症状で離婚も秒読みの方がほとんど。

今までご主人は「愛妻家」でしたし、夫婦仲は良好だっただけに「壊れる」時は速度が速いです

ガラスも一度ヒビが入ると二度と復元できません。

一度亀裂が入ると修復が難しいです。

美しい透明なものであればあるほど、もう修復不可。

 

しかし元々、会話が無い、休みの日は別行動、干渉しあわないご夫婦は

元々ガラスに軽くヒビが入ってるので、追加で2、3本入ったところで見ないふりが出来ます。

問題が起きても信用してないのでしょうか・・・ショックが小さい??

 

相談に乗っていると、そんな温度差を感じます。

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ