LINE見たって解決しない

不倫夫が帰宅してお風呂に入っている間に急いでラインをチェック。

多いのではないでしょうか。

 

「良かった。今日はやり取りしてなかったー安心♡」

そんな思考になるのもつかの間・・・

「もしかして消したかも。私がLINE見てるのばれてる?」

結局見てもモヤモヤモヤ・・・

 

この時間に着信??誰?この時間にネットの検索履歴?

点と線はぐちゃぐちゃにからまり妄想がさらに妄想をよび、頭からは煙が。

所詮、携帯を見ても問題は解決しない。

毎日毎日、頭から煙だしながら見てるけど未だに核心に迫れない。

 

かりに「愛してる」のやり取りを写メしたところで、不貞の証拠にはなりません。

裸で抱き合ってる写真ですら証拠にならない。

「うそでしょ??」とお思いでしょう。

あなたの嘘つき夫が言いそうなことは「風俗の女」「相手の下の名前しか知らない」「マッチングアプリ」とか言って逃げられますよ。

 

本気で解決したい。

本気でご主人に誤ってもらいたい。

いや、もう離婚したい。

 

ならば不貞行為の証拠です。

LINEはもういいです。

 

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ