不倫夫の今年のクリスマス

今年は24日が金曜日、25日は土曜日。

 

彼女はクリスマスを2人で過ごしたがっていますが、今年は週末とかぶり、外出すれば妻に怪しまれます。

平日なら仕事をよそおって数時間密会できたのに。

彼女に「無理そう」と伝えると、まあ不機嫌に。

機嫌とるために会社のパソコンから少し高めの指輪を急きょ、注文。

これで閲覧履歴はクリアできるが、カード決済でバレるから振込可能のサイトにしとこう。

よしよし。

 

彼女には「23日、木曜日に退勤後に時間ある?渡したいものがあるんだけど」

「大好きだよ♡ずっと考えてた」とライン。

彼女からは「いつものとこにいる」と冷たい返信。

 

23日は仕事を早めに切り上げて、○○公園駐車場へ。

彼女はプレゼントのサプライズに大喜び。

だって今までで一番奮発しました。

機嫌を直してくれたところでこの後「休憩」でラブホへ行ける許可がおりました。わーい。

 

調査員:大体こんな感じではないでしょうか。

おかげで証拠はバッチリとれました。

不倫カップルは23日が要注意。

 

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ