二度目の浮気

3ヵ月前に主人の浮気が発覚。また最近その女性と復活したようです。

主人は本当にわかりやすくて情けなくなります。もう離婚しかないと思い、弁護士に相談へ行きました。

 

  • ①一度目に発覚した時の不貞の証拠がない事。
  • ②浮気発覚後、主人とは話し合いで修復、何も誓約書を交わしていない事。
  • ③相手の女性の住所も名前も知らない。

 

これでは慰謝料どころか離婚も成立しないようです。

とにかく、主人が何と言おうと私は離婚したいのです。

 

今の時点で主人が不貞行為を否定して来たら、離婚に応じなかったら先に進まないそうです。

 

そのためには、不貞行為の証拠と女性の身元を知る必要があります。

弁護士の方から調査会社をご紹介いただき、そちらに調査依頼しました。

初めての事ですから、どちらの調査会社が信用できるか全く情報がありません。

ネットで探して、ご自分で行かれるより紹介が心強いです。

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ