先生と生徒の禁断の恋

今、熊本のお昼、再放送でやっているのが「中学聖日記」

これは中学3年生の男子が赴任して来たかわいい女性教師を一方的に好きになる話。

 

入りがすごく不倫と似ていると思います。

先生も16歳のイケメン生徒から好きだー好きだー言われて悪い気はしませんよ。

 

でも、自分は教師だからダメだーダメだ―て女性教師も思うわけです。

ダメだと思うと、はじめは相手にもしていなかった男子生徒ですよ。

どんどん、気になり始める・・・でたでた。

 

ダメなのにいってしまう自分に興奮してる・・・

不倫もそう。

 

こんなにダメなことなのに、それでも愛し合ってる私達・・・

最初の入りは、この状況に興奮してるだけと思うんです。

ダメなのに会いに来てくれた。

こんな状況なのに守ってくれた。

そこ飛び越えて会いに来てくれたーーー!!!

 

その人の事が本当に好きで行ってるか??て聞きたくなります。

 

ドラマを見ている方も、無理やりあったり、会いに行ったり、ダメなのにいったりするシーンにドキドキ♡

また、人目につかない様にコソコソされると、まあドキドキですよ。

肝心な中身の何でここまで好き合ってるかはあんまり描かれていなくて。

理屈はいらないんでしょうけど。

 

うるさいですよね(笑)

すいません(笑)

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ