不倫相手の奥さんから突然のライン

私は20代後半の独身です。

半年前から会社の40代上司と不倫中です。

彼とお付き合いするようになって、仕事も楽しくなったし、彼も私が若いし、かわいいしで、それはもうお姫様を扱うかのように大事にしてくれました。

彼は「奥さんはデブだし、子供の事ばかりで色気も無くて、エッチする気にもなれない」と言ってました。

私も「かわいそう。早く別れちゃえば」と返してました。

わたしみたいな娘とつきあえて良かったじゃん♡と自分に自信を持っていました。

 

ある日、彼からのラインメッセージがきて

「あなたは不倫関係で幸せ?」

「こんな人生で満足してるの?」

「ちゃんとした人紹介しようか。素敵な独身男性紹介できるよ」

と、奥さんが作成したメッセージが来たのです。

かわいそうと思われているのは私??

その瞬間、一気に冷めて自分は何やってるんだろうと自己嫌悪に落ちました。

それから、奥さんには謝罪のラインを送り、不倫関係を解消することにしました。

奥さんの返事は「夫がご迷惑をおかけしまして、すいません。今後このような事がないように指導していきます」と返ってきました。

この奥さんは私に対しても、彼に対しても、何段も上の方、上から見てる感じでこの人には勝てないと思ってしまいました。

 

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ