猛暑に家族風呂

うちの浮気調査で毎回、デートの始めに家族風呂に行くカップルがいまして。

10時ごろ待ち合わせして家族風呂→ランチ→ドライブ→ラブホテルで休憩→解散

これがお決まりのコースです。

連日、熱中症の警戒アラートでておりますので、さすがに今回は家族風呂は中止かと思いきや!!

行きました・・・

家族風呂・・・

露天風呂付き(笑)

 

今日は朝からカンカン照りで、外に出ればとけるような暑さの中、家族風呂行きましたよ。

調査していて、たまに天候に左右されない行動とるカップル・・・

でた。これがまさに不倫カップル。

台風きてるのにラブホテルに行ったり、大雨の中ドライブしてみたり。

冷静さが失われて、予定決行するのが不倫カップル。

 

熱中症には気をつけて!

救急車で運ばれたらシャレにならないよ!

 

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ