浮気してる主人は別人のよう(涙)

不倫中のご主人は呪いにかけられた様に別の人みたいですよね

不倫相手に本気になると家族が煩わしくなり、子供に興味がなくなり、目を見て話さなくなり、今まで言わないような一言を発したり・・・

浮気相手の呪いにすっかりかかってしまいますよね

不倫て恐ろしい病気の様なものです

呪いが解けたら元のご主人に戻れるのですが、浮気相手が頑張って色々な魔法をかけてきます

そして「奥さんは私達の敵よ」と思い込ませる技も使ってきます

どうやったらこの呪いが解けるのか

昔は家族が一番のご主人だったはずです

私たちは何かお力になれることがあると思います

 

 

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ