反省しない不倫夫(妻)

不倫発覚後、不倫夫(妻)に泣いて、罵倒して、色々攻撃を与えてみました。

しかし、パートナーの心に私のこの悲しみがちゃんと響いてるのかしら??

「主人(妻)が何を考えているのかわからないです・・・」

と、報告を頂くことがあります。

 

なぜ、パートナーは反省してくれないのか。

その心理に迫りたいと思います。

 

  • ・悪いと思っていない

男性に多いのですが、女性関係にだらしない友人ばかり

周りにも不倫している人が多い職場環境

 

  • ・人のせいにする

「毎日、お前が家でぷんぷんしている」「お前のせいでこうなったんだ」

 

  • ・自信過剰

自分の方が出来る人間、相手を見下している

 

  • ・精神年齢が低い

「こんなくらいで何で?」事の重大さを受け止めきれない

 

  • ・親の甘やかし

「息子にそんな強く言うと他の女性を頼りたくなるよ」「あなた、強いもん」

これはお姑さんが息子をかばう時のよく言うセリフになります

 

どうでしょう。

参考になりましたでしょうか。

 

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ