養育費をもらえるか不安

ご主人の不貞行為が理由で離婚に至ったというのに、「養育費をちゃんと払ってくれるか心配」というお悩みは多いです。

何回も浮気問題で泣かされてきました・・・

女性関係もだらしないけど、お金の面もだらしないようです。

 

 

確かに、離婚後、養育費を始めの数カ月は振り込んでくれたけど、それからはパタリとなくなり・・・電話にも出なくなり…最後は携帯の番号も変えたようで連絡が取れない。

よく聞く話です。

大概そのような元夫は元々、子煩悩ではなかったはず。

養育費とはこちらが「いらない」と断っても、向こうから「子供の為に何か役に立てればいいから、子供が心配だから、受け取ってくれ」と思いながら振り込むのが親心。

 

元々、婚姻中から子供には無関心。

休みの日も自分の趣味を優先。

子供に使うくらいなら、女に使いたい。

 

そんなご主人ならば、確かに後々、養育費払わない可能性大。

 

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ