高齢者のバレンタインDAY

依然、70代代女性のご依頼人がっご主人の浮気調査を依頼されました。

依頼されたきっかけは「バレンタインチョコ」を持って帰って来たのがきっかけです。

頂いた相手の女性は「保険の外交員」です。

 

私も昔は市の職員として、市のとある施設で働いていましたので、大体わかるんですが、保険屋のお姉さんがしょっちゅう休憩室に顔出しに来ているんです。何をすることも無く男性職員と(男性が多い職場でした)キャッキャッやっているんです。もちろんこれも営業の一環です。

仲良くなれば営業がとれます。

保険屋のお姉さま方々がチョコレート配るなんてザラです・・・

他にもいろんなものを私も貰いましたよ

 

ご依頼人にやんわりと、そんな事情をお伝えしても、チョコレートを営業でわざわざ会社に来て配る???

いえいえ、相思相愛でしょ・・・

というところで浮気調査されました。

 

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ