熊本の浮気調査事例 ドクターの彼氏

私は看護師歴5年で同じ院内の8歳上のドクターと不倫中です。

彼からは「年老いても君とずっといたい」と言われます。

 

交際を始めて2年目になり私も両親に紹介したいのと子供を産む年齢も遅くなるのは辛い為、最近は彼に結婚話をチラつかせていました。

彼も仕事が多忙で余裕がないのもわかりますが全く結婚に触れてきません。

一番仲のいい同僚に初めて不倫の事実を打ち明け、相談しました。

すると、彼の奥様は来月出産予定であることを知らされました。

彼からは奥様とは破綻していると聞いています。

しかし彼を問い詰めて、別れを切り出されるのは辛すぎます。

彼の素の姿を見ないと納得がいかないという思いにかられ、素行調査を頼むことにしました。

ストーカーみたいでみっともないとも思いましたが、私にとっては不倫でも将来結婚する相手だからです。

彼は休みの日、臨月の奥様と近くの温泉旅館に宿泊していました。

手を繋いで幸せそうに温泉街を散策している写真でした。

一気に何かがサーと引いて行く気持ちでした。

自分1人だけが盛り上がり、遊ばれていた事に気づいていませんでした。

悔しいですが、彼の本性を見抜けなかった自分も悪いと思いました。

不倫は二度としない事を誓いました。

 

熊本の不倫調査はヒューマンリサーチ