ご依頼人の先入観

調査の打ち合わせをしている中で、ご依頼が「それはうちの主人絶対しないです」と言われる方がいます。

浮気できるご主人です。

奥様が知らない二面性が存在します。

 

ご依頼人①

主人は女性が接客に付く飲み屋さんには絶対いかないです。そういう所で働いてる女性が嫌いみたいです。

結果→クラブに行きました。しかも一人で。

別の日は同伴(お店に行く前にクラブの女性と食事に行く)しました

 

ご依頼人②

主人は出掛けるの嫌いで、まず人混みが無理な人で、外でデートすることは無いです

結果→休みの日は観光地に女性とドライブ。休みの前の日は繁華街を女性とハシゴしました。

 

ご依頼人③

報告書の写真を見てる時、ご主人がタバコを吸ってる姿にビックリ。

主人は10年前、子供が産まれたのを機に禁煙してくれました…との事。

いえいえ、かなりのヘビースモーカーでした

家では一切、吸われないそうです

 

浮気したらみんな別人の様に人が変わります

浮気された方はこの気持ち、知ってるはずです

調査中は先入観は捨てると少し楽になります

 

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ

The following two tabs change content below.
雲隠れを得意とし、対象者に存在感を与えないで尾行を行う達人 趣味はお酒で、調査が早く終わった日は必ず街に繰り出してはガールズバーで飲んでいる 

最新記事 by 調査員Y.H (全て見る)