宮崎謙介さん不倫報道 奥様は許すそうです

二度目の不倫報道でワイドショーに活気を与えました。

今回、金子恵さんのメッキが少し剥がれた様な気がしました。

金子さんは不倫報道が出て、即「離婚は視野にない」と発言しました。

いつか、二度目がある心の準備も出来ていたし、始めから旦那様を信じてはなかったと思います。

「この人はいつかやるな、、」

「ほらね…やっぱり」

そんな調子だったと思います

信じてないから「許す」のです。

本気で愛して、信じていたら普通は「許さない」

だから、人は裏切られたら離婚すると思います。

 

ご主人の不倫報道をフォローした後はしっかり自分の本を宣伝しておられました。

表の顔はいつも良妻賢母。

少しあざとい金子さん、嫌いじゃないです。

 

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ

The following two tabs change content below.

Y.H探偵

資格:日本家族問題相談連盟認定離婚カウンセラー・教員免許・大型免許 得意分野調査:浮気調査・素行調査・結婚調査・内偵調査 趣味:旅行 探偵歴:Since2003年
依頼者様の幸せの為に精一杯の努力を致します。

最新記事 by Y.H探偵 (全て見る)