熊本の浮気調査事例  がん闘病中の浮気発覚

私は結婚32年目の専業主婦です。

2年前に癌が見つかり、今は入退院を繰り返しながら、闘病生活です。

私が癌になってからは不器用な主人も家事を手伝ってくれたり、以前は旅行が趣味でしたが全く行けていない状態です。

癌になり、半年を過ぎたころから、労わってくれるどころか面倒くさがり、会話も無くなり家庭内は冷たい空気です。

自分が病気だから主人にもかわいそうな思いをさせていると、そう解釈していました。

しかし、先日、短期入院から自宅へ帰ると、ゴミ箱の中に京都に旅行した明細が出てきました。

私に投げやりな態度はこれが原因かと胸が張り裂ける思いでした。

せめて、闘病中の間くらい、嘘でも家庭内では普通にしていてほしかったのです。

 

この件から具合も悪化し、また入院することになりました。

でも、この入院しているタイミングがチャンスと思い、調査依頼することにしました。

すぐすぐ、どうこうではありませんが、何かの為に保険として証拠を持っておこうと思いました。

 

10日間の入院中、調査を依頼しているおかげか、治療にも専念できました。

もし、調査無しで家を空けるとなると、気が気でなかったと思います。

 

調査結果はやはり、真っ黒でした。

平日は自宅に毎日直帰していましたが、週末に女性と隣県に温泉1泊旅行でした。

報告書の写真を見ると私が数年見ていない、満面の笑みの主人の写真が撮れていました。

主人も慣れない家事や私の入退院の世話で息抜きしていたのかもしれない・・・と複雑な気持ちになりました。

ちなみに相手の女性は主人の行きつけのスナックのママでした。

飲みに行く感覚の延長で、旅行に興じたのかもしれないと思う事にしました。

 

とても辛い事実でしたが、私に冷たく当たる原因がわかり、少し楽になった気がします。

今は闘病生活で現実的に離婚は無理ですが、回復し、体力も戻ってきたら離婚を検討しています。

 

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ

The following two tabs change content below.

探偵 S.H

資格:探偵業務取扱主任者 得意分野調査:浮気調査・素行調査・所在調査 趣味:バイク 探偵歴:Since2003年
依頼様第一を常に心がけ調査を行っています。

最新記事 by 探偵 S.H (全て見る)