不倫ドラマ なぜかみんな見てる

世間ではこれだけ不倫に対して厳しいのに

でもでも、ドラマでは、不倫モノ、毎週やってますよね

 

女性は不倫に対して男性より厳しいのに、ハマって観ているのはなぜか女性。

しかも、ドキドキの密会したり、バレそうでバレないシーンを見て不倫側、応援したり。

配偶者にバレそうになったら「見つかる!早く逃げて!!」と思って観ている(笑)

 

女性は不倫ドラマがなぜか大好きです。

どんな心境で見てるのでしょうか。

過去に浮気がばれたご主人の前で不倫ドラマ観て、ディスる妻。

「こんな男性いたら私もいくかなーーー」とプレッシャーをあたえる妻。

「実は私も今不倫中なんだよね・・(心の声)」と共感している妻。

 

今、金曜日22時にやってる不倫ドラマ。

吉田羊「私たちは今、性欲に支配されているわ。性欲は、もって3年。その先、人生は50年も続くものよ。よく考えて」

とグイグイ来る浮気相手に言います。

調査会社の私の心に刺さります。

 

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ

 

The following two tabs change content below.

探偵 Y.H

資格:探偵業務取扱者 得意分野調査:浮気調査・素行調査 趣味:バンド 探偵歴:Since 2008年
依頼者様から感謝される事がやりがいです。

最新記事 by 探偵 Y.H (全て見る)