近藤真彦不倫自粛 見つかってもイイや編

芸能界も次々と検挙されております。

芸能活動自粛。

 

しかし、写真を見ると、堂々としたものですよ。

沖縄旅行にゴルフに食事とコソコソ感はゼロ。

こういう不倫パターンは過去にも何度も不倫発覚の修羅場を乗り越えた、上級者の風格です。

見つかる事たび「仕事の打ち合わせ」やれ「事務所が大手だからもみ消してもらえる」で乗り切れたのでしょう。

 

不倫をそもそも悪い事だと思ってない対象者は近藤真彦さんのように堂々と、ビクビクしていません。

不倫に罪悪感が大きい対象者ほど、外では会いませんし、ホテルやマンションに入る時、出る時は時間差で入退室するほどの徹底ぶりです。

それくらいの罪の大きさを背負ってやっている、表れと思います。

 

昭和のアイドルは肝がすわってましたね。

令和はそうはいきません。

 

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ

The following two tabs change content below.
張り込み、尾行、証拠撮影をオールマイティにこなす 得意とする事は無になる事 現在彼は婚活中である為、合コンには必ず参加している

最新記事 by 調査員M (全て見る)