熊本の浮気調査事例 うつ病と偽って不倫

3年前からうつ病になった主人の話です。

 

口数も少なくなり、精神科に通院していると告白されました。

私も子供達3人も大変心配しましたが、主人は「そっとしといてくれ」と言うばかりでその頃は何の疑いも無く、体の心配ばかりしていました。

そして、1年前、主人が突然「静かな環境が必要と病院の先生に言われた」と言い残し、アパートで1人暮らしを始めました。

住所は「静かな環境にしたいから」と教えてくれませんでした。

主人の母親も居所は知らず、一緒に心配してました。

「毎日、通勤しているのはわかっているし、まさかの事態にはならないだろうから、今はそっとして元気になるまで待とう」

と話しておりました。

 

ある日、法事で親戚が集合した際、主人の話になりました。

身内の一人が「それは女じゃなかね?何処に寝泊まりしてるくらいは把握せなんど」

と言われました。

確かに、はたから見れば奇妙な家族関係です。

私は主人の体の為だと我慢していました。

 

主人は勤務先には毎日行っていますので、退勤後を尾行していただきました。

始めは住所だけ知れればいいと思っていました。

調査員の方が見たのは主人が帰宅したアパートは「煌々と明かりが付いた部屋」だったそうです。

同居人がいることが判り、そのまま継続して調査を依頼しました。

 

結果は女性と同棲中。

休みの日は楽しそうにドライブ。

私たちと過ごしていた頃の「うつ病」はどこへやら。

子供も心配していただけにかなりのショックを受けました。

3年前からうつ病ではなく不倫が始まっていたようです。

 

調査員の方に「うつ病」や「自殺願望」と偽って、「一人の時間がほしい」と言いながら出て行き、不倫しているケースは稀にありますと言われました。

始めはそれも視野に入れ、調査に入ったそうです。

 

本当に心配していましたから、この裏切りは子供も含め、許さないと今、離婚調停の手続き中です。

 

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ

 

The following two tabs change content below.

探偵H

得意分野調査:浮気調査・素行調査 趣味:ドライブ

最新記事 by 探偵H (全て見る)