不倫している男性に聞きました

不倫している男性に

「不倫相手と奥様」どちらを愛していますか??

3人の方に究極の質問をしてみました

 

男性①

どちらもですよ

 

生活必需品と贅沢品

 

それと同じです

生活必需品は無いと困る

贅沢品は日常を豊かにする

 

私「失礼なやつですね。ならば、あなたは欠陥品です」

 

男性②

奥さんですね

不倫相手にはよい自分しか見せていない。

全部見せたら嫌われるから。

でも奥さんは違う。

 

私「そういうことは、わかってるんですね。なら、やめて・・・」

 

男性3

どちらも愛してません。

 

奥さんを愛してたら不倫なんてしなかったし、不倫相手を本気で愛してたら不倫の形にはできない。

 

こういうのは、性欲で動いてます。

心はないですよ。家庭を捨てる勇気はないけど、性欲には勝てないんですよ。

 

私「このパターンが大半だと思います。離婚して不倫相手と一緒になろうと思って浮気している人はあまりいないような気がします」

 

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

探偵 S.H

資格:探偵業務取扱主任者 得意分野調査:浮気調査・素行調査・所在調査 趣味:バイク 探偵歴:Since2003年
依頼様第一を常に心がけ調査を行っています。

最新記事 by 探偵 S.H (全て見る)