不倫よりセックスレスが悪い??

フランス人の不倫観

「不倫よりもセックスレスの方が悪い」

 

私じゃないですよ

フランス人が言ったそうですよ

 

 

ご依頼人で「浮気が発覚して、相手とは別れたのにまた社内の子を口説いてるライン!マッチングアプリにも登録してるんです!」とのこと。

私「もしかして、セックスレスですか?」

大体、レスの方が多いです。

 

離婚裁判で相手が主張して来るのは「レス問題」

下の子を出産して全く無い

5年程無い

何回も拒否され、自分も誘わなくなった・・・など

 

法律でも「セックスレス」は夫婦が破たんしていると見なされてしまいます。

日本の法律でも「夫婦はやる事、やらないとダメ」となっております。

 

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ

 

 

The following two tabs change content below.

探偵 T

得意分野調査:浮気調査・素行調査・盗聴発見調査 趣味:ゴルフ 探偵歴:Since2012年
臨機応変な対応で最善な調査が出来るよう心がけています。