瀬戸大也選手の奥様

スポーツ選手はCMなんかに出るとイメージもあるし、メダルも取らないといけないしで大変ですね。

みんながみんなアスリートは不倫しない誠実キャラ、神聖なものが汚れてしまいますか。

アスリートも結局1人の男です。

今回、叩きすぎな気もします。

瀬戸選手の奥様が興味深いコメントを出してました。

このまま、次のオリンピックで金メダルが取れたら確実に家庭崩壊してました。

最近の主人は人が変わって、メダルが取れればいよいよ裸の王様だったと。

 

不倫が発覚した瞬間は味わった事のない苦しみで受け止めれなかったそうです。

時間が経つにつれ、神様からもらった試練かもしれない…と思ったそうです。

 

自分もご主人とこの苦しみを乗り越えてみようと考えが変わったそうです。

 

さすが奥様も元アスリート。

若いのにこの思考に自身で持っていけるとは。

なかなか人生経験豊富な50代のおばさんでも無理です。

 

こんな奥様を射止める瀬戸選手もそれだけの実力者。

夫婦は似者同士とはこの事でしょうね。

 

熊本の夫婦修復に向けて頑張る方はヒューマンリサーチ

 

 

The following two tabs change content below.
張り込み、尾行、証拠撮影をオールマイティにこなす 得意とする事は無になる事 現在彼は婚活中である為、合コンには必ず参加している

最新記事 by 調査員M (全て見る)