瀬戸大也選手のお迎え不倫

瀬戸大也選手

さわやかイメージが一転し、また世の中の女性を敵に回してしまいましたよ。

ワイドショーの街頭インタビューでラブホテルの帰りに子供の保育園にお迎えに行くのが許せないっ!と言っておられました。

多分、女性関係で苦労した事ない方ですかね。

うちの浮気調査でラブホテル帰りに子供のお迎えなんてザラです。

対象者が女性であればなおさらですよ。

 

逆に瀬戸大也選手が「ごめん!仕事の打ち合わせ長引いて、子供のお迎え代わりに行って」てお願いしてからの…ラブホテル延長❤️

 

皆さんは「お迎えに行く」「お迎えにいかない」

どちらがいいですか?

擁護してる訳ではないですよ。

瀬戸大也選手は

不倫相手or子供

子供を選んだ結果です。

不倫相手は子供には勝てなかったのです。

 

ある奥様の浮気調査です。

ご主人が用事で一度自宅に帰宅すると

小学1年の娘と未就学児の子供が2人だけで留守番していたそうです。

さすがにビックリしたそうで「ママはどこね?」と聞くと「友達の家だよ」と子供が答えたそうです。

今まで男性にコソコソ会う分には我慢してましたが、さすがに子供まで放置して入れ込むなら、調査をお願いしよう…と思ったそうです。

 

不倫にはルールがあります。

 

救われない不倫は自分の子供より相手を選ぶ時。

 

熊本の子供を放置してまで浮気する調査はヒューマンリサーチ

 

The following two tabs change content below.

探偵 K

資格:行政書士・宅建 得意分野調査:企業調査 趣味:居合道 探偵歴:Since 2008年
調査後のアフターフォローに尽力しています。

最新記事 by 探偵 K (全て見る)