熊本の浮気調査事例20200923 学校の役員で不倫問題

私の主人が起こした不倫騒動です。

自分では解決出来なくなり、弁護士にも相談しました。

証拠がないとどうにもならないと言われてしまいました。

 

小学校のPTA会長を主人が2期連続で勤めてます。

地元で古くから商売してましたので役員話は多くて、すんなり引き受けました。

主人は人当たりもイイし、難しい奥様連中も上手く取りまとめたりして、私も感心してました。

 

 

ある日、私が学級懇談会へ行くといつも仲良くしてるママ友が無視?挨拶しても返事が聞こえず…

気のせいかわかりませんでした。

 

その話を別のママ友に話したところ、「知らないの?あなたのご主人、この前運動会の役員さんの打ち上げでMちゃんのママと途中で消えたってみんなが噂してるよ」

 

恥ずかしくて、学級懇談会には参加せずにすぐ帰宅しました。

役員の奥様方は主人に幻滅してる様子で、だから無視かな?とママ友に教えてもらい呆然となりました。

 

どうやら、主人は2次会のカラオケに参加し、途中で挨拶もなくいなくなり、Mちゃんのママもいなくなったとの事。

 

確実な証拠もなく、主人に聞いても「そんなことなナイナイ!」と言われるのはわかってます。

なにより、もう学校行事にも参加したくないし、子供達にもあんまりです。

 

調査の結果は、Mちゃんのママは現在、ご主人と別居中と言う事。

最近ご主人と上手くいってない様で離婚寸前だそうです。

 

主人は土日外出するのは気が引けた様で、平日の昼間に「得意先に配達」と出ていくときに決まって、Mちゃん宅に上がり込んでいたことが発覚。

しかも1時間弱という短時間の自宅デート。

 

主人も証拠を元に話をするとすぐに観念し、PTA会長を辞めてもらう事にしました。

あれだけ、学校の噂になってもMちゃんママと会う事に呆れてしまいましたし、地元のスーパーにも行けない程、自分自身も追い込まれ、早く今の場所を引っ越したくなりました。

私は来年、離婚しようと今、着々と準備中です。

 

熊本の父兄同士の浮気調査はヒューマンリサーチ

The following two tabs change content below.
当社の代表 離婚カウンセラーの資格保持者