熊本の浮気調査事例20200913   浮気相手と別れない主人

2ヶ月前に主人の浮気が発覚し、もの凄い修羅場でしたがもう一度チャンスを与えて、

私も今後を考える事にしました。

 

また最近、会っている事が発覚。

もう離婚しかないと思い、弁護士に相談へ行きました。

①まず、始めに浮気発覚した時の証拠がない事。

②主人は口頭では謝りましたが、何も書面に起こしてない事。

③相手の下の名前しかわからない事。

 

不利な事だらけ…とご指摘頂きました。

 

弁護士さんからご主人が今不倫を否定して来たら、離婚どころか慰謝料も貰えないと言われました。

 

かなり、主人も今は警戒してるのは感じます。

それを踏まえて、調査会社にご相談したところ、

別れてくれない不倫問題でご主人警戒心がMAXの調査はよくありますと聞きました。

またそういう対象者はどの様に調査していくかもアドバイス貰いまして、調査する気が起きました。

 

調査は思った通り、警戒心全開のうち主人は凄かったそうです。

しかし、相手女性の車で県外のラブホテルに行っている事が判りました。

腹は立ちましたが、証拠が撮れて少しホッとしました。

もちろん、接触した帰りに女性の尾行に切り替え、

自宅と勤務先も判りまして、精神的に私も落ち着きました。

 

始めの段階で調査して、女性の身元を押さえて、慰謝料請求でもしておけば、主人は女性と復縁しなかったのかな…と思います。

が、もう遅いです。

また主人が「謝り倒し作戦」でこられても離婚はゆらぎません。

 

何度も繰り返すご主人の浮気調査は

ヒューマンリサーチ

 

The following two tabs change content below.
探偵歴8年のベテラン探偵です 証拠撮影にはこだわりをもっており、いいものを撮る為には決して妥協はしません

最新記事 by 調査員H (全て見る)