熊本の浮気調査事例20200905

私は同じ会社の上司と4年間、不倫関係にあります。

なぜ調査依頼したいかと言いますと、下のお子様が高校卒業したら家を出るから一緒になろうと言われてました。

先日、一番下のお子様が卒業されたのでその話を振ると、不機嫌になり、最近はウチに来ても短時間で帰って行きます。

奥さんとは10年前から破綻しててセックスレだし、必要な事以外会話がないと聞いていました。

 

しかし、彼は先日会社の部署で行われたバーベキューに奥様を連れてこられていたと小耳に挟んでしまいまいた。

目の前が真っ暗になり、自分は遊ばれていたのかとかなり落ち込みました。

 

かなり勇気が入りましたが自分の気持ちに踏ん切りをつける為にも調査依頼しました。

調査員の方が不倫相手を調査する依頼はありますよと聞いて少し救われました。

一人で悩んで今まで苦しかったので楽になりました。

 

結果は思った通り、奥様と休日はいつも一緒。

楽しくショッピングしたり、趣味はキャンプと聞いていましたが奥様と2人きりで行ったのはビックリでした。

話が全然違います。

どおりで休日、私と会わないわけです。

 

今は自分から別れを切り出し、彼も私を引き止める事もなくアッサリ終わりました。

同じ会社で顔を合わせますが、別れて良かったと思います。

 

熊本の不倫調査はヒューマンリサーチ