多目的トイレ不倫

今話題ですね。

お昼のワイドショーの街頭インタビューで女性に意見を聞いてますよ。

皆さん、めちゃくちゃに言いますよ。

トイレがマズいんですかね。

 

一番、多いのが「仕事も充実して、あんなに綺麗な奥さんもらってなんで不倫?」

これは、うちの浮気調査にもあるあるです。

男性が浮気するときは一番、ノッてる時。

女性が浮気するときはストレスの限界が来た時の現実逃避。

 

渡部氏は生活が充実し、周りから称賛を浴び、家には美人妻。

うまく回れば、回るほど危ない事をやってみたくなるのではないでしょうか。

仕事なければ、おとなしいタイプと思われます。

 

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ

The following two tabs change content below.
張り込み、尾行、証拠撮影をオールマイティにこなす 得意とする事は無になる事 現在彼は婚活中である為、合コンには必ず参加している

最新記事 by 調査員M (全て見る)