男性が親権を取るために

最近の親権事情

男性のご依頼者で「慰謝料はいらないから、子供の親権さえ手に入ればいいです」と言われる方増えましたね。

男性が育児に参加する時間も増えました。

入学や卒業式にほとんどの父親が出席しているのにカルチャーショックです。

私らの時代は母親だけでした。

なるほど。

男性も親権がほしい時代という事ですね。

男性が親権を取得するためにはいくつかのハードルがあります。

しかし、昔と比べて低くなったイメージがここ最近ありますね。

ネットには色々、悲観的なことが書いてあります。

しかし、素行調査で覆せる事例をたくさん私は見てきました。

 

熊本の親権でお悩みの調査はヒューマンリサーチ