ウォーキングデート

こんにちは

季節も過ごしやすくなり、ランニングする方達を最近は多く、見かけます。

浮気調査の中で、ランニング、ウォーキングに出た後の尾行を頼まれる方、増えましたね。

あの緊急事態宣言頃からのような気がします。

 

確かに毎晩ウォーキングに出られて浮気相手と電話タイムしたり。

ランニングがてら、隣町の浮気相手アパートに顔を出したり。

上級者は浮気相手の車が近くに迎えに来て、車内デートしたり。

自粛中の体調管理に乗っかった詐欺行為。

本当、油断も隙も無い。

対象者は不倫の為ならどんなアイデアも思いつきます。

コロナ自粛で在宅時間が増えたなら、不倫も「改革」起こします。

「会いやすい」「見つかりにくい」「楽しい」

テーマは毎回これでしょうね。

 

熊本のウォーキング浮気調査ならヒューマンリサーチ

 

The following two tabs change content below.

探偵 K

資格:行政書士・宅建 得意分野調査:企業調査 趣味:居合道 探偵歴:Since 2008年
調査後のアフターフォローに尽力しています。

最新記事 by 探偵 K (全て見る)