対象者の飲み会事情

アメリカの大統領選挙。

毎日のように報道されていますね。

おまけにトランプ大統領のコロナ感染でさらに白熱しています。

しかもアメリカはコロナだろうと選挙活動を全うする。

日本だと非難ゴーゴーです。

一時期は自粛自粛ムードでしたがここ最近は、熊本でも少しずつ飲み会や旅行の浮気調査も増えてきました。

それでも飲み会は完璧に控えられておられる対象者。

いつもとかわらず毎週末飲みに出られる対象者、様々です。

しかし、飲みに行かれる対象者にもちゃんと自覚があるようで大好きなキャバクラは控えて、二次会は無し。

2軒、3軒・・とハシゴされる方はいなくなりました。

浮気するのに節度??を守っておられるようです。

男性会社員の方は飲み会も会社から自粛要請がでるは、出張が減るは、おまけに在宅ワーク。

浮気相手に接触しづらい環境になりました。

 

熊本の調査のことならヒューマンリサーチ

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

探偵 Y.H

資格:探偵業務取扱者 得意分野調査:浮気調査・素行調査 趣味:バンド 探偵歴:Since 2008年
依頼者様から感謝される事がやりがいです。

最新記事 by 探偵 Y.H (全て見る)