運動会に来る浮気相手

こんにちは。

過ごしやすい季節になりましたね。

今年の運動会は短縮した内容でどこも開催されているみたいですね。

うちの依頼内容の9割は浮気調査です。

不倫カップルの大半は(既婚者男性&バツイチ子持ち女性)のカップルが多いです。

この運動会シーズンの調査でたまに見かけるのが浮気相手女性の子供の運動会に参加する対象者です。

この証拠はラブホテルよりショックも大きく、頭をガツンと殴られた気分。

かなり凹んでしまいます。

ここまで相手、しかも相手の子供にまで気持ちを持っていかれたか。。。

あなたのかわいい子供達まで裏切るのか??

といったところでしょうか。

出来れば、不倫相手の子供の学校行事には参加するのは反則ですね。

みんなに「いい人」と思われたいタイプ。

ある意味、「ずるい人」かもしれません。

 

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ

The following two tabs change content below.

探偵 Y.H

資格:探偵業務取扱者 得意分野調査:浮気調査・素行調査 趣味:バンド 探偵歴:Since 2008年
依頼者様から感謝される事がやりがいです。

最新記事 by 探偵 Y.H (全て見る)