熊本市の素行調査191216

依頼者

30代男性 熊本市在住

相談内容

10歳年下の女性と結婚を考えてます。

彼女とは半年前に知り合い交際を続けていますが、ここ最近不安に思う事が多くなりました。

彼女が携帯に出ない事が多くなり、私と会う機会も少なくなったのです。

電話の折り返しも数時間後、時には翌日までなく、寝てたなどと言うのです。

デートの約束も、その日は友達と約束がある、仕事が忙しく休日出勤になったなどです。

けど会えばとても私に優しく、結婚したい思いは変わりません。

私は真剣に結婚しようと思っており、彼女が生活がギリギリと言うので毎月3万円を援助してます。

当然、デート代は私がだしてます。

今回依頼は私と会えない時の理由が本当なのか知りたいです。

調査方法

依頼者が会う事を断られた日の調査を行う。

また、その都度報告し、依頼者の要望があれば追加調査を行うものとする。

調査結果

女友達と約束があると、依頼者がデートを断られた日に対象者(彼女)の自宅を張り込むと、午前中に動きがあった。

対象者は自宅から数キロ離れたアパートの駐車場に入って行く。

暫くし、アパートから20代男性が出てくると、クラウンに乗車。

対象者はクラウンが停めてあった位置に自分の車を停めると、クラウンの助手席に乗車。

対象者、男性は移動を始めると「○○プレミアムアウトレットモール」へ向かう。

対象者は男性と買い物、食事をする。

3時間後、モールを出た対象者、男性は福岡県朝倉市方面へ移動すると、秋月の観光地にて観光を行う。

2時間程の観光を終えると、熊本へ戻り某回転寿司店で食事をする。

21時に男性宅アパートに戻った対象者は男性と別れ帰路につく。

※依頼者に報告した結果、男女の関係かどうかが知りたいとの事で追加調査を行う。

その後の調査で対象者が男性と複数回接触した事が判明。

また、男性は対象者と同じ職場の独身であった。

調査期間 2週間

調査時間 25時間

調査明細

県外デート

食事4回

買い物2回

アパートの出入り3回

男性の素性

写真291枚

調査料金 23万円(諸費用、消費税込)

熊本の素行調査はヒューマンリサーチ

The following two tabs change content below.

探偵 T

得意分野調査:浮気調査・素行調査・盗聴発見調査 趣味:ゴルフ 探偵歴:Since2012年
臨機応変な対応で最善な調査が出来るよう心がけています。