田舎の住所

事前調査のため対象者の自宅へと向かいました

住所はもちろんわかっています

いつものように住所の番地をナビに入れて簡単に到着する予定だったのですが、ナビに住所が登録されていません

ここまではよくあることですので一番近い番地を入れ、その場所に行き付近を探索といつものように行いました

しかし、一向に現場がみつかりません 夜中でしたので辺りには人もいないため聞くこともできません

次にコンビニ行き、ゼンリンをみせてもらいにいきました(夜中でしたの図書館は開いてません)

するとコンビニの店員が「ゼンリンてなんですか?」  ・・・え まじで

もちろんそこのコンビニでゼンリンをみることは出来ず再び自力で周辺を探索です

2時間が経過し、やっとの事で現場をみつけました

結果、100番しか離れていない住所なのに車で5分位走行したところでした

長年この仕事をやってきてこんな事は初めてでした 田舎おそろし~

事前にゼンリンで確認しとかなかった罰ですが・・・

The following two tabs change content below.

探偵U

資格:NPO法人日本家族問題相談連盟認定カウンセラー 得意分野調査:浮気調査 趣味:お菓子造り

最新記事 by 探偵U (全て見る)