家族

皆さんは家族をどう思われますか

大切なもの かけがえのないもの お金にはかえられないもの

私はどれも間違ってはいないと思います

しかし、楽しいこと、うれしい事ばかりではありません

苦難なことのほうが多いかもしれません

この頃思います

うるさい 自由を奪われる 一人になりたい

しかしなんだかんだ言ってもやはり家族は大事です

そしてやっとわかりました

家族とはうるさいと思うとき、面倒と思うとき、苦しいとき、投げ出したくなるとき、それでも守っていくもの、それでも人生を共に歩むもの、それが家族です

無理をしているように聞こえますが実際は無理しているのではなく自然にそうしているものだと思います

The following two tabs change content below.

探偵U

資格:NPO法人日本家族問題相談連盟認定カウンセラー 得意分野調査:浮気調査 趣味:お菓子造り

最新記事 by 探偵U (全て見る)