熊本地震からもう直ぐ2ヶ月

熊本地震からもう直ぐで2ヶ月経ちますが益城などは未だに復興の目処が立ちません。

私達、探偵業も震災の影響か依頼が少なくなってます。

誰が悪い訳ではなく、自然現象なのでしかたないのですが・・・残酷すぎます。

私達調査員はアパートに住めなくなった者がいるだけで他は自宅の倒壊はありませんでした。

今回、初めて震災を経験したのですが、何よりも驚き、感動したことは県外から来られたボランティアの人達です。

当然、お金は発生しません。みなさん心で動かれてます。

私の実家は益城から近かったため、震度7に近い揺れに襲われました。

securedownload

securedownload (1)

家の中はめちゃくちゃになったのですが、ボランティアの方々のおかげで落ち着きを取り戻してます。

家の中がきれいになった事はもちろんですが何よりもあたたかい心を頂いたことが「これからがんばろう」と励みになります。

県外から来てくださったボランティアの方、本当にありがとうございました。

securedownload (2)

健軍ピアクレス商店街のサンリブ

記事担当・熊本の探偵H

熊本の探偵業務はヒューマンリサーチ

 

The following two tabs change content below.

探偵H

得意分野調査:浮気調査・素行調査 趣味:ドライブ

最新記事 by 探偵H (全て見る)