探偵は体力勝負

探偵の主となる業務は張り込み、尾行となります。

仕事を完璧に行うにあたって基本となるのが心身健全です。

張り込みはじっと耐える心が必要になってきます。

時には5時間、6時間同じ場所で一点集中をしなければいけません。

少しでも集中を切らせば見逃しの原因になります。

夏場ではサウナ状態の車中にて張り込んだり、冬場は寒中の野外で立ちんぼの張り込みを行うのも強い精神力が必要です。

又、尾行では予想外に数十キロを歩いたり、ものすごいスピードで走行する自転車を尾行しなければいけません。

このような状況にも準備なしで対応しなければいけませんので常に体力をつけておかなけらばいけないのです。

私、個人の話ですが肥満と体力が劣ってきたこともあり、最近スポーツジムに通うことに致しました。

col30_l

探偵は地味な職業ではありますが心身共に鍛えておかなければいけないのです。

作成者・熊本の探偵H

熊本の探偵はヒューマンリサーチへ

 

The following two tabs change content below.

探偵 S.H

資格:探偵業務取扱主任者 得意分野調査:浮気調査・素行調査・所在調査 趣味:バイク 探偵歴:Since2003年
依頼様第一を常に心がけ調査を行っています。

最新記事 by 探偵 S.H (全て見る)