熊本における浮気調査事例・・・帰らない夫

相談内容

現在、夫とは別居中で、週に一度も帰ってこない事もあります。

別居といっても、仕事上の単身赴任であり、婚姻仲はいいのですよ。

しかし、ここ最近になっていきなり夫から離婚の話がでたのです。

私は、心当たりはなく頭が真っ白になりました。

友人に相談すると「女性がいるんじゃない」と言われました。

私としては全くその疑いがなかったのですが、夫が帰ってきてお風呂に入っている隙に勇気を振り絞り携帯をみたのです。

すると、私は悔しい思いと絶望から震えと涙が出てきました。

女性とのやり取りのメールがあったのです。

その内容は「早く帰ってきてね」、「今仕事おわったよ」、「好きだよ」などです。

girl_02_320x481

私は直ぐにでも夫に問いただそうと思ったのですが、友人のアドバイスで証拠を押さえることが頭にあったのでグッと怒りを押し殺しました。

夫はプライドが高く浮気をしていても認める性格ではありません。

それで私は万が一の離婚のときに備え、証拠を集めることに決めました。

調査方法

今回、離婚に発展する傾向が高く、夫は否認をすることも考慮される。

よって、複数回の不貞行為の証拠を押さえなければいけない。

状況から、女性との同棲も推測されるが、そうであれば日常的な生活の証拠も必要となる。

よって、まずは行動パターンをデータ化し、離婚に必要な証拠のみの取得を行うことで費用の削減(お客様の負担を最低限におさえる)を行う。

調査結果

対象者が自宅に帰ってきた旨の連絡をご依頼人から受け、調査開始。

翌日、対象者が自宅から移動を始める。

対象者は、仕事現場へと向かう。その後も仕事を続けるため、一旦調査を解く。

夕方から調査再開。

仕事現場から対象者が移動を始める。

対象者はパチンコ店へと向かう。

パチンコ店より出てきた対象者は某アパートへと進行する。

対象者は同アパート近辺に位置する月極駐車場に駐車し、降車してくると同アパート「000号室」に入って行く。

翌日、早朝より同アパートの張り込みを行う。

同アパートから対象者が出てくると同車両に乗車し移動を始める。

同アパートでの張り込み調査を継続する。

同アパート「000号室」より30代と見受けられる女性が出てると「トヨタ0000」(熊本ひ0000)に乗車し移動を始める。

同女性車両は某会社へと進行する。状況より同女性の勤務先と窺える。

その後も調査を継続した結果、対象者は「株式会社0000」勤務の「0000美」と不貞行為の関係が判明。

対象者は浮気相手と同棲しており休日には旅行などに出かけ、仲むつまじい様子であった。

浮気調査担当・熊本の探偵G

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

探偵U

資格:NPO法人日本家族問題相談連盟認定カウンセラー 得意分野調査:浮気調査 趣味:お菓子造り

最新記事 by 探偵U (全て見る)