飲み会

本日は飲みに行く対象者の尾行調査です

なぜ飲みに行く行動を調査おこなうか疑問に思う方も多いでしょうが、飲みに行く口実を作り女性と密会を行う対象者がいるためと考えられます

又、本当に飲みに行く対象者も一次会のみ出席し、その後女性と密会する場合もあります

特に、忘年会、新年会シーズンは飲み会の調査が多くなります

本日の調査は一次会の場所が判明していた為、一次会が終わりそうな時間帯から調査開始となりました

一次会が終わり十数名で対象者が出てくるとタクシーにて繁華街に移動

この時点では飲み会参加者のメンバー全員と移動した為、2次会参加は間違いありません 

スナックに入り90分でスナックを出た対象者は、メンバー全員で3次会の別のスナックに移動

この時点で女性との接触の可能性が薄れました

結局、メンバーは減っていったものの対象者は4次会、5次会まで参加し、帰路につきました

結果的には白でしたが、私は無駄な調査とは思えません

この事実で依頼者に安心を与えたと思いますし、このような積み重ねが結果に繋がると確信しているからです

The following two tabs change content below.

探偵 K

資格:行政書士・宅建 得意分野調査:企業調査 趣味:居合道 探偵歴:Since 2008年
調査後のアフターフォローに尽力しています。

最新記事 by 探偵 K (全て見る)