浮気を繰り返すのは過去の「成功体験」

「浮気する人は繰り返しますよね」

とよくご依頼者が言われるセリフ。

 

繰り返させている、あなたの責任もありますよ

(と、ご依頼人を目の前にして、言いませんが)

 

 

最初の浮気が発覚したとき

例えば、親を巻き込んで両家集合し、家族会議にかけましたか

相手の女性に慰謝料請求しましたか

払いそうにないチャライ女性かもしれませんが、合意書なりにサインさせましたか

ご主人に泣いて叫んで辛さを訴えましたか

勤務先の上司に掛け合って女性と部署を離してもらいましたか

 

ご主人がとても反省している様子だから1回目だけは許しましたか

 

1回目が肝心なんです

過去、浮気をしても厳しくとがめられない「成功体験」が繰り返すのです

自身はそれほど悪い事をした認識はないですよ

 

二度と不倫はこりごりとトラウマになるくらいのお灸をすえなければ

繰り返してしまいます。

 

 

熊本の何度も繰り返す浮気調査はヒューマンリサーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
張り込み、尾行、証拠撮影をオールマイティにこなす 得意とする事は無になる事 現在彼は婚活中である為、合コンには必ず参加している

最新記事 by 調査員M (全て見る)