熊本の行動調査171108

相談内容

社員の行動調査を依頼したいと思います。

対象社員は外回り営業をしています。
最近、ある社員から対象社員について相談があったのです。
対象社員は時期に退職し、独立を考えているようです。
問題は当社の得意先を自分の顧客にするように働いているようです。
そこで就業中に報告がない企業に行っていないかを確認したいです。
もし、問題の得意先に行った場合、追求する為の証拠に考えてます。
月曜から金曜まで9時から17時までをお願いします。
調査方法
短時間での立ち寄りが考慮される為、9時から17時まで対象者にピッタリマークして尾行を行う。
また、立ち寄り以外でも接触人物にも注意を払う。
調査結果
対象者は辞める事で気が抜けているのか、勤務中の殆どがサボっており、仕事を殆どしていない状態であった。
そんな中、依頼者から渡された得意先リストの企業(対象者が行く事がおかしい企業)に本人の立ち寄りが確認出来た。
一週間、就業中を尾行した結果、終わってみれば、対象者はなんと12の企業の立ち寄りが確認できた。
8時間×5日=40時間
調査費35万(消費税込み総額)

熊本の行動調査、探偵業務はヒューマンリサーチ

熊本の素行調査事例

相談内容
義理の息子に不信を感じる。帰りはいつも23時を過ぎ、休みの日は朝から夜まで一人で外出している。
娘には仕事で遅くなっている。忙しいから休日出勤しているなどと言っている。
調査内容
義理の息子勤務後、休日の素行調査を1月行う

調査結果
勤務後の尾行調査を行った結果、対象者は粗毎日パチンコに出向いていた事が判明。また対象者は所持金を使いきっても、金融機関から貯蓄を引き出してはバチンコを断続している事からかなり熱中しているものと察しが付く。また、休日においては出会い係サイトで知り合ったと窺える異性とラブホテルに行く動向も数回確認出来た。

d3
調査料金
簡易コース35万円
出会い系サイトで犯罪に巻き込まれるケースが多発しています。
自分の身は自分で守るもいいのですが、事件に巻き込まれる前に家族や警察機関に相談しましょう。

熊本における素行調査事例 ~最近、高校生の娘が外泊するようになった~

imgeca37362zikfzj

熊本の探偵事務所、ヒューマンリサーチです。先日、「最近、高校生の娘が外泊するようになった」というご相談をご家族様からいただきました。娘に問いただすと「女友達の家に泊まった」、「うざい」などと改善する様子は無く、以前よりも態度が悪くなったのが気になっていたということでした。

続きを読む 熊本における素行調査事例 ~最近、高校生の娘が外泊するようになった~