浮気相手の女の言い分(本気編)

ご主人は遊びでも、不倫相手の女性が意外と本気のケースがあります。

ご主人が散々、無責任なことを女性に吹き込み、罪作りな遊び方をしておられます。

浮気相手の女性も遊ばれて気の毒な感じです。

大抵、女性側は結婚歴が無い・・・35歳すぎ・・・仕事熱心・・医療関係など

 

不倫女性の本気だと感じられる一言集です

○奥さんが出て行ってる(ご主人のウソ)

○いずれ、彼と再婚しようとおもっている

○彼が奥さんと別れたら結婚する約束

○お互い結婚前提のお付き合いだから

○自分はこの人の為に生まれて来たんだと思える

○大事にしてもらっているから

○一緒のお墓に入りたい、彼の姓になりた

○彼の子供を産みたい

○奥さんと別れるまでずっと持つ

○他の男性に目がいかないから

 

※ダブル不倫のケース

○今の旦那と別れたいから

○夫より好きなり本当の愛を知った。夫はATMと思っている

○最初で最後の不倫

 

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ