本気の不倫てありますか?

ご依頼人が調査結果を見て「これって、本気の不倫ですよね」とおっしゃられます。

 

私が思う<本気の不倫の定義>は「離婚して相手と再婚したがっている」モノを本気の不倫と呼びたくなります。

本気の不倫とは人によって定義が別れます。

ここで、いくつかの例を・・・

 

○不倫は不倫でしかない

○不倫の時点で、本気も遊びも無いと思う

○不倫に「本気」「遊び」があるなんて世間は許していないと思う

○離婚せずに不倫しているのは、所詮遊びでしかいないと思う

○結局、家庭が大事なら、すべて「遊び」だと思う

○どちらにせよ、バレれば終わる関係という意味では同じ

 

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ