※熊本の調査事例 ネットカフェで密会

私は結婚3年目の主婦。2歳の娘が1人おります。

結婚当初から、夫の度重なる女性問題の悩まされてきました。

いつも、徹底的な証拠はないものの、強く追及して謝らせたり、無理やり相手の連絡先を消去させたり、その繰り返しです。

また最近、主人の様子がおかしくて主人特有のソワソワ♡が空気で感じ取れます。

今度こそは尻尾を掴んで、もう終わりにさせたいので調査依頼する事にしました。

 

私は考えてみれば、結婚してから今日までいつもいつも、女性関係に目を光らせていました。一時たりとも主人に対して信頼をおいてはいなかったです。

案の定、女性と接触しましたが、なんと毎回ネットカフェで合流しているのです。

ホテルにも行かず、食事にも行かずひたすら調査期間はネットカフェでした。

ネットカフェには「カップルブース」「2名用の個室」「ファミリーリビングタイプ」などいろいろなエリアがありまして、主人は毎回「鍵付き個室ブース」へ入るようなのです。

もちろんやろうと思えばその部屋で性行為も出来るそうです。

おまけに食事もできるし、ソフトクリームも食べ放題、なんとシャワーまであるそうです・・・

「やられた・・」と言ったところでしょうか。私もちょうさを依頼する前までかなり主人を拷問攻めにしていました。主人が考えそうな手口です。

 

「ネットカフェデート」にわずかな希望を胸に、弁護士事務へ相談へ行きました。

相談結果は密室、しかも鍵付きのスペースに男女が複数回、しかも数時間いる事については訴えを起こすことが可能なようです。

主人はシラを切り通すかもしれませんが、このまま指をくわえて見ているわけにはいきません。

私は「何か始めないと先に進まない」と思い立ち、相手の女性へ慰謝料請求をしました。

主人がその先どうするか、私たち家族を選ぶか、浮気相手を選ぶか、主人の本心が判ればいいと思っています。

 

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ