熊本の調査事例 車内でデート

私は結婚7年目のパート勤務です。

最近主人の浮気が発覚し、確たる証拠が無い為、追求していません。

確たる証拠と言いますのが、毎回毎回、女性と車内の後部座席で事を行うからです。

主人は私と交際中の時もケチなところがありました。

今の不倫相手とはホテルに行く様子も無ければ、食事にも行きません。

「車両の乗り降りする写真」だけで浮気を認めるであろうか・・不安になります。

 

その旨を相談員の方にお話しすると、車内で事を行うカップルはとても多いそうです。

そのための秘策をアドバイス頂きまして、調査に踏み切れました。

 

毎回、車をホテル代わりにして情けない気分になります。

相談員の方が「自分だったら大好きな彼と毎回車内の後部座席でやりますか?毎回毎回ですよ。ドライブや食事も無く、ひたすら車内ですよ」「かわいそうな女性ですよね」

確かにそういう考え方もあるのだと少し楽になりました。

主人がおしゃれなシティホテルを予約して、おしゃれなレストランで女性をおもてなししているよりまだ私はマシなのかもしれません。

 

証拠も複数回撮れました。相手の女性にも慰謝料を請求できました。

これも確たる証拠のおかげでした。

 

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ