福原愛さんが不倫???

テレビでもおなじみのラブラブ夫婦。お腹いっぱい見せつけてくれてました。

そんなに短期間で急降下するのか、みんなこの報道には目を疑いますよね。

 

福原氏は、16年リオデジャネイロ五輪後の9月に江氏と結婚。17年10月に長女あいらちゃん、19年4月長男じゃんくんを出産。

 

調査をご依頼される夫婦。

日頃から、うまくいっておられた方ほど、破たんする時の時速は高速です。

あまりにもお互いを見つめ合い過ぎながら歩いて行くより、同じ方向をを見ながら歩いて行く方が長く続けれる気がします。

「あなたさえ、側にいてくれれば、私何もいらない」人生はいつか足元を救われます。

ならば、こころが側にいなくなる時はTHE ENDですか

こころが側にいなくなりそうな時も乗り越えられる、技術も夫婦には必要と思います。

 

愛ちゃん、小さいころから皆に注目されているだけに、乗り越えるところを見せてほしい・・・

 

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ